素敵な同期と再会♪

Jマダムのクリスマスパーティーに参加した同期と、ランチ会で再会しました。
12月に決まったこの日が、まさか雪だとか雨の予報になるとは思っていませんでした。

この日が近付くにつれ、雨だ 雪だ が予報で飛び交って。

えぇ… 雪なんてなったらどうしよう…
服もだけど靴、靴が困る…

うちは駅に行くまでに坂が2つあるのです。

それに気温も下がって、寒い 寒い と言うし。

何着よう? 何履こう?
無事集まれるかなぁ と心配になっていました。
でも当日は、どんよりして寒かったですが、集合時間の段階では雨も降っていませんでした。

雨だと髪にも影響しますから。
もう私は大変なことになります。
素敵な同期と再会♪_1_1
雪だとか雨だとか言ってはいるけど、なんだか平気そうな気もするし と、私の足元はこんな感じでした。

痛くなる靴を履いてしまったのが心配でしたが💦
素敵な同期と再会♪_1_2
今回みんなでランチをしたのは、 TOKIAにある レゾナンス でした。
素敵な同期と再会♪_1_3
ぶんかちゃんがお店を予約してくれました。
ぶんかちゃん、声掛けから予約までどうもありがとう!
お店に詳しいさっちゃんもありがとう!
ゆきちゃん、東京駅地下からの迷わず行ける行き方を、みんなに教えてくれてありがとう!
素敵な同期と再会♪_1_4
テーブルに案内され、各自コートをハンガーに掛けて着席です。

乾杯!のドリンクが来るまで、みんなスマホを出してあれこれやりながら待っていました。

私はアルコールは苦手なのでレモネードにしました。
飲める人が羨ましいなぁ。
素敵な同期と再会♪_1_5
素敵な同期と再会♪_1_6
またすぐに再会出来たことにみんなで乾杯!
お料理が来るまで、お料理が来ても、みんなのおしゃべりは止まりません。
  • 素敵な同期と再会♪_1_7-1

  • 素敵な同期と再会♪_1_7-2

  • 素敵な同期と再会♪_1_8-1

  • 素敵な同期と再会♪_1_8-2

素敵な同期と再会♪_1_9
メインはお肉にしました。

ボリュームがあってお腹がいっぱい。

あとはデザートが待っています。
素敵な同期と再会♪_1_10
素敵な同期と再会♪_1_11
デザートがやって来たところで、やっと集合写真となり、そんなことをしていたら、コーヒーがちょっと冷めてしまったような。
でも、甘いデザートにコーヒーがよく合っていました。
初めて会ったのはクリスマスパーティーでしたが、翌月に再会出来るなんて。

今の職場では、同年代で気の合う人ってなかなか見つからないし、職場の人とプライベートまで と言うのはなかなかないので、Jマダムのメンバーになれて同期がいる って貴重だし素敵なことです✨
素敵な同期と再会♪_1_12
さっちゃん・ぶんかちゃん・私・ノリノリ7さん・Junちゃん・CHIKAOさん・Ukico.ちゃん
みんな楽しそうないいお顔しています♪
私は1次会まででしたが、別のお店で2次会も♪
次はいつ会えるかな?
まだ会ったことのないメンバーや、クリスマス会で初めて会った あいちゃん にもまた会えますように。

その日まで、寒い冬をなんとか乗り越え元気に過ごしましょう!
RU美

RU美

埼玉県在住。普段は堅めの職場で働いています。お花・ハンドメイド・トイプードル・韓国ドラマ・ファッションが好きてす。私ペースの暮らしの中で、心が動いたことをブログにアップしていきたいです。

Instagram:rmktpd

What's New

Feature
Ranking
Follow Us