華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

スカート派のマイベストスタイル〜華組スナップより〜

エクラ2•3月合併号『新しい年、目指したいのは「マイスタイル」のある人』。 華組スナップ撮影に私なりのマイスタイルで臨みました♪
スカート派のマイベストスタイル〜華組スナップより〜_1_1
普段からスカート派。
ワードローブの多くをスカートが占めています。

今回のスタイルは、7〜8年愛用しているチュールスカートにツイードのビスチェ。
骨格ウェーブの体型を生かすフィット&フレアラインを作りました。


bustier:Curensology
inner:UNIQLO
skirt:7〜8年前のプチプラ品
スカート派のマイベストスタイル〜華組スナップより〜_1_2
ビスチェはクラシカルなツイードチェック。
スコットランドの100年以上の歴史あるツイード地の老舗メーカー「ラバット社」のものです。

内側に調整ゴムが付いているので、コルセットのようにピタッとフィットさせられるお仕立てになっています。

シャツの上に着たり、デニム合わせしたりともうしばらく楽しみたいと思います♪
スカート派のマイベストスタイル〜華組スナップより〜_1_3
撮影後、カメラマン大瀬さんに撮っていただいたたまちゃん、みどりちゃんとのスリーショット。
記念の一枚になりました。
スカート派のマイベストスタイル〜華組スナップより〜_1_4
ライターの向井さんを囲んで。
いつも相談にのってくださり、頼りにしています。
この日もコートの持ち方をアドバイスしていただきました。
華組スナップ撮影は年に2回、私がとても楽しみにしている企画です。
他の方のコーデが楽しみなのはもちろん、マンネリ化しがちな自分のコーデの見直しもできるいい機会となっています。
  • スカート派のマイベストスタイル〜華組スナップより〜_1_5-1

  • スカート派のマイベストスタイル〜華組スナップより〜_1_5-2

エクラ2•3月合併号はファッションやメイク、パリマダムのライフスタイルなど充実の内容で、現在発売中。
ぜひご覧いただけると嬉しいです。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもぜひ覗いてみてください♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us