50代の肌に、心に。輝きを生み出す美容液、クレ・ド・ポー ボーテ『ル・セラム』が未来を照らす

PR
発売以来「もう、手放せない」と美容のプロにもリピートし続ける愛用者が多いクレ・ド・ポー ボーテの「ル・セラム」。「輝きを生み出すセラム」として知られ、世の中の美容液とは一線を画すその実力の秘密とは……?
鏡に映った自分の肌、とくに目の下あたりの頬の高い部分がツヤやかに輝いている――かつては当たり前のことだと思っていたのに、年齢を重ねるとともに、いつのまにかその輝きが失われていることに気づいて、愕然としたことはないだろうか。

輝きが失われる一方で、乾燥したり、シワっぽくなったり、キメが乱れたり、といった肌の不調は否応なく現れるのがエクラ世代の肌。肌の輝きは、顔の印象にいきいきとした生命力を与え、若さや健やかさをもたらすもの。おぼろげになっていく「輝き」を取り戻して、身も心もキラキラとした印象のひとになれたら――。
資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

そんな願いに、頼もしく応えてくれるのが、クレ・ド・ポー ボーテの「ル・セラム」。

「肌の知性」に着目した独自成分、スキンイルミネイター(保湿・整肌)※1を配合し、乾燥による小じわを目立たなくする※2とともに、ふっくらとした柔らかさを肌にもたらし、みずみずしくすこやかな輝きを引き出してくれる。

朝・夜の洗顔後、化粧水の前に3プッシュなじませると、瞬時に肌に吸い込まれるように浸透※3。シンプルなステップなのに、高い人気を誇る実力は、クレ・ド・ポー ボーテならではのもの。使い始めれば、すぐに肌が輝きを取り戻していく喜びを感じられると、エクラ世代のみならず幅広い年齢層に支持されているのも納得だ。

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム 50mL
クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム(医薬部外品)
50mL 27,500円
レフィル 50mL 26,950円
なじみがよく肌への広がりがよい独自の美容液フォーミュラを開発。あとから使う化粧
品のなじみがよい肌に整え、毎日のお手入れの充足感を高めてくれる。


<ご使用法>
●朝・夜の洗顔後にお使いください。
●手のひらにディスペンサー3 回押し分をとり、顔全体にていねいになじませます。
資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム 30mL
トライしやすい、30mLサイズ 17,600円も。
資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ キーラディアンス
美容液「ル・セラム」は、クレ・ド・ポー ボーテのベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」のファーストステップ。それぞれにスキンイルミネイターを配合した美容液、化粧水、乳液の3ステップで、さらに肌も未来も輝かせて。
※1スキンイルミネイター(保湿・整肌)(加水分解シルク、加水分解コンキオリン、テアニン、トウキエキス、シソエキス、グリシン、グリセリン、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、トレハロース)
※2 効能評価試験済み
※3 角層まで

▼こちらの記事もチェック!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us