【はじめまして】それどこの?必ず訊かれるダイソーのブレスレット

つけていると必ず「それどこの?」と訊かれるダイソーのブレスレットのご紹介です。手元にきらめきが欲しい時、年度末のフォーマルシーンにもおすすめ。お友達へのちょっとしたプレゼントにも。
ダイソーブレスレットと時計とパールネックレス
皆さま初めまして、トモミと申します。本年度よりチームJマダムメンバーに参加することになりました。どうぞよろしくお願いいたします。
ブログを通して色々な方と楽しく交流できたらと思います。

さて、早速ですが最近まわりの友人から褒められることの多いプチプラアイテムのご紹介をしたいと思います。

ダイソーのブレスレット

ダイソーブレスレットとカルティエ時計のコーデ
ハイブランドの時計にさりげないきらめきをプラス
年末に旅行用品を求めてダイソーを覗いた際、アクセサリーコーナーでキラキラ光るこちらのブレスレットを見つけました。
金具無しで腕に通すだけの簡単に装着できるタイプです。
紛失しても惜しくない価格なので旅行にピッタリと思い、また娘にもあげようと2つ購入しました。

2本組でカラーはゴールドとシルバーの2色

  • ダイソーブレスレットゴールド

    ピンクゴールド&イエローゴールド

  • ダイソーブレスレットシルバー

    ラインストーン&シルバーカラー

ダイソーブレスレットゴールド
材質は真鍮とガラスです。
ストーンはガラスのためよく光ります。ある友人からは「それス○ロフスキー?」と訊かれました。「ダイソーなの」と言うと驚かれます。
ラッピングしたダイソーブレスレットと香水
ラッピングをして友人へのちょっとしたプレゼントに
3月4月のフォーマルシーンにさりげないきらめきをプラスするアイテムとしておすすめです。
また、海外旅行時のトラベルジュエリーとしても安心して持参できました。
店舗で見つけたらぜひお手に取ってみてください。
品番はこちらです。
トモミ

トモミ

東京都在住。結婚後に京都、アメリカ、ドイツを経て再び都内へ。会社員(看護師)。夫、娘2人。趣味は旅行、着物、ピラティス、音楽鑑賞。フットワーク軽くアクティブに過ごしながら発信を楽しみたいです。

Instagram:tommy.azu

What's New

Feature
Ranking
Follow Us