おとなミディアム楽しむくびれヘア

ミディアムヘアにくびれを投入。麗しくヘアチェンジしました。
こんにちは。そよ風です。

3月初旬の寒い日でしたので、ファーベストを着て、いつもの美容室へ。担当していただいている藤野さんの元へ。

今回は長さはそのまま、サイドに流れを作ってほしいとお願いしました。
前髪パーマと、リタッチもオーダー。
温かいジャスミンティーでリラックス。
before
before
  • p

  • pp

after
after
r
b
いかがでしょうか。

もともとコシがなく、ストンとしてしまう髪質ですが、くびれカットでスタイルが決まっているかと思います。ヘアオイルを付けてドライヤー、お出かけのときは毛先をコテで。ケアもらくちんです。素敵なアラフィフスタイルが叶ったかな?

このファーベスト、ずっと欲しかったのです。大阪鶴橋商店街で購入しました。お買い得でお洒落なファッション、たくさんありましたよ!大阪に来られたら是非お寄りくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


そよ風
Follow Us
そよ風

そよ風

関西在住。夫と子どもの5人家族。私らしくアラフィフライフのひとコマを綴りたいなと思います。藤井風さんが大好きです。

Instagram:kaze_625

What's New

Feature
Ranking
Follow Us