華組 池田京子ブログ

池田京子

池田京子

主婦

トラッドで品あるおしゃれがスタッフにも評判。日常の中で興味深かったことや新しい発見を、ジャンルを問わずアップ出来れば。

House_commune

エクラ10周年パーティーで素敵なプレゼントが当たりました
House_commune_1_1
先日開催されたエクラ10周年パーティー。華組皆様のクリップにも華やかなパーティーの様子が報告されていましたね。

私の当日のコーディネートはJ&M DAVIDSONのワンピースに今注目のエコファーコート。大好きなNavyでまとめました。
House_commune_1_2
パーティー終盤に行われた豪華なプレゼント抽選会。エクラでもお馴染みのブランドの洋服がずらりと並び、抽選でプレゼントして頂けるという何とも太っ腹な抽選会がありました。

私はその抽選になんと当選!!これまでくじ運はないほうだったので本当に驚きました。人生すべての運を使ってしまった気分です(笑)

後日配送とのことで、当日は目録を頂いて帰宅。
それが昨日ついに届きました!
  • House_commune_1_3-1

  • House_commune_1_3-2

頂いたのは、ハウスコミューンのブラウス、デニム、ベルトです。エクラ誌面でも気になっていたブランドだったので、嬉しさ倍増!
House_commune_1_4
早速着てみました~♪
House_commune_1_5
エクラ編集部の皆さま、お忙しい中このような素敵なパーティーをご準備下さり、ありがとうございました。

これからもずっとずっとエクラを応援しています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us