旅の楽しみでもある、ラウンジと機内食などを少し紹介させて下さい。
こちらは初めて利用した、羽田空港第2ターミナルのANAラウンジです。
お写真取り忘れましたが、ここで食べたゴロゴロお肉の入ったガーリックライス?みたいのが
めちゃくちゃ美味しくて
私もおかわりしましたが、皆様行列に並んで食べていらっしゃいました。
着心地のいい黒ワンピースにインパクトのあるスタッズサンダルを合わせて、暑〜い夏の京都へお出かけ。歴史を感じる日本庭園や気になっていた人気コスメのショップに行ってきましたのでご紹介します!
お出かけ
YOKO
2025年8月28日
スタイルに自信がなくても、服の力で“私らしい美しさ”はつくれる!今日は、私が選んだ2本の白パンツで、着痩せと脚長を叶えるコーデをご紹介します。
ファッション
sally
2025年8月27日
この夏手に入れた[CHEVERE]さんのメルカドバッグ。ちょっとした工夫で洋服と似合わせることができる優れものです。
ファッション
Yuko.J
2025年8月27日
気温は高いままでも、装いには少しずつ秋らしさを取り入れたい時期。涼しさを保ちつつ季節感を更新できる「晩夏のスカートスタイル」。素材・色・シルエットやトップスで秋らしさをプラス。
もう迷わない!50代が買うべき旬の服
人気ファッションアイテムを厳選してご紹介
ビタミンCを効果的に「吸収」。いま選ばれているサプリとは?
髪のお悩み解決!若々しく見えるヘアスタイル
日常を忘れて至福のときが過ごせる極上の旅へ
真似したい!50代ファッションブロガーの着こなし集
うねって広がる大人髪をヘアマスクで柔らかくまとまる髪へ
風通しもばっちり&涼やかな一着で快適な旅を
50代はどう着こなす?ファッションブロガーコーデ集
まとめ髪やハーフアップなどのヘアアレンジを楽しめたり、スタイリングや手入れが楽なミディアムヘア。くせ毛やうねりを生かしたスタイルにすればお手入れもラク。
40代・50代女性のワードローブに欠かせない存在のZARA。おしゃれな華組が選ぶアイテムって?今回は、おしゃれ好きな読者モデル華組の皆さんがこの夏愛用しているZARAアイテム&コーデをご紹介!
年齢を重ねるほど選び方が難しい大人のボーダーですが、あわせるアイテムによっては洗練された印象に!今回は、おしゃれな40代・50代読者モデル・華組&チームJマダムのボーダーコーデをご紹介します。
老けて見えない40代・50代におすすめのミディアムヘアをご紹介。まとめ髪やハーフアップなどのヘアアレンジを楽しめたり、スタイリングや手入れが楽なミディアムヘアで、品のよい若見えと大人の女らしさを叶えて。
暑い夏はカフェで涼やかなひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。今回は、40代・50代読者モデル・華組とチームJマダムのブログの中から、カフェへのお出かけにぴったりのコーディネートをご紹介。