どうもブルーシールとオリオンが2大勢力みたいですね。
アメリカンビレッジと国際通りは、沖縄の代表的な観光地でお買い物天国な訳ですが、リゾートならではのリゾートワンピースの着用者は皆無で、ほぼ、2大Tシャツ族が占拠している状態でした。
しかも”着て沖縄を楽しもう!”的な、宣伝が多かったので、買ってその場で着替えている人がほとんどでした。もちろん、私も買っちゃいました♪
流行に乗って、帰る頃には、家族3人で計7着のTシャツを購入していました、笑。
そういえば、ひと昔前は”海人 (うみんちゅ) "Tシャツが流行ってましたよね。
今回海人Tシャツを売っているお店は1店舗しか確認できず、ロゴの流行りを感じました。