まだまだ暑い日もありますが、だいぶ秋らしい空気を感じることも多くなってきましたね♡秋冬が一番大好きな季節です😍
さてさて、50歳過ぎてから始めたジェルネイル!
それまではずっとマニキュア派でした。でも家事や料理をしているとマニキュアはすぐに取れてしまったりして、かなりのストレスでした💦
そんな中、長女(現在大学4年生)が毎月やっているジェルネイルを見ては、「いいなぁ〜♡」と思うように…話を聞いてみると、ジェルネイルをしても普通に料理や家事もできるとのこと!それならばやってみよう!と思って始めたのがきっかけでした!
やってみたら、本当に楽〜!3週間ちょっとは持つし、何よりも毎日手元は必ず目に入ってくるもの…手元を美しく保っているだけで自分自身の気持ちが全然変わってきます!
「おしゃれは足元から!」なんて表現がありますが、「おしゃれは足元と手元から!」が正しいなぁと感じています笑😆