【シンガポール】街から20分。セントーサ島で楽しむ大人のビーチリゾート

シンガポールで叶う、大人のビーチ時間。TANJONG BEACH CLUBをご紹介します!
ビーチクラブ
明けましておめでとうございます。
皆さまはどんなお正月でしたか??

我が家は日本から子供達がシンガポールに来ていて、家族4人で年末年始を過ごしました。
家族で過ごす幸せ時間でしたが、自分の時間はほとんどなく、ブログも放置することに、、、

ということで、遅くなってしまった2026年最初のブログは、昨年のクリスマス前に行った大人リゾートのご紹介です。

● オーチャードから車で20分のビーチリゾート

シティ感の強いシンガポールですが、実は
思い立ったら、すぐにビーチリゾート気分を味わうことができます!

先日、シンガポール在住、仲良しのマリソル美女組 瑞希ちゃんをお誘いして、
セントーサ島にある TANJONG BEACH CLUB へ行ってきました。
タンジョンビーチクラブ
ビーチリゾート
プール
プールもあります
オーチャードエリアから車で20分ほど。
あっという間に、青い海とヤシの木が広がる別世界に到着します。
この日は、ビーチに並ぶサンベッドに腰掛けて、
冷たいドリンクを片手に、ただ海を眺めながらゆったりと。

視界に入るのは、
穏やかな海の色と、空の青、そしてヤシの木の影。
何もしない時間を贅沢に感じられる場所です。
ビーチで乾杯
ビーチクラブ
ビーチチェアは事前予約がおすすめです。カバーチャージは席によって変わります。今回私たちが予約したのは、1番お手頃なチェアで2つで80シンガポールドル。(飲食代で相殺)
TANJONG BEACH CLUBは、
いわゆる「賑やかなビーチクラブ」とは少し違って、
大人がリラックスして過ごせる落ち着いた雰囲気。

お友達とおしゃべりを楽しんだり、
美味しいお料理をシェアしたり、
時々、波の音に耳を傾けたり…。

肩の力がすっと抜けていくような、心地よさがありました。
ランチ
ランチにオーダーしたのは中東オードブルプレートとトリュフフレンチフライ
この日のコーディネートは、
風をはらむロングワンピースに、
差し色としてピンクを少しだけ。

リゾートだからと頑張りすぎず、
でも大人らしい品は忘れずに。
そんなスタイルがしっくりくる場所です。

もちろんビーチチェアでのくつろぎタイムには
水着とラッシュガードに着替えました!
ワンピースコーデ
ワンピースコーデ
ラッシュガードコーデ
日本から来る子供達も連れてきたいなと思い、新年にも再訪しました!
旅行気分を味わえて、この日も家族全員大満足。

シンガポールにお住まいの方はもちろん、
旅行で訪れる方にもぜひおすすめしたい、
「大人のためのビーチリゾート」。
シティもビーチも両方楽しめるシンガポール、
ぜひ旅先の候補にしてみてくださいね。
セントーサビーチ
Follow Us
Kayo

Kayo

シンガポール在住、時々東京。日本に子供2人。元メディア業界勤務の主婦です。週2回ラウンドしているゴルフ好き。ブログではファッション、旅行など、心がトキメいた1コマを、私の視点でジャンルにこだわらす投稿中。一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

Instagram:bluemonyet

What's New

Feature
Ranking
Follow Us