華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

レザージャケット

似合わないといわれる素材でも、色や形を変えてコーディネートすれば見え方も変わってきます。
昨年購入した骨格診断の本によると、レザーは似合わない素材のひとつ。

黒のライダースはカッコよくていいな~という憧れはあるのですが、

私の場合その存在感に負けそうで(笑)着こなせない気がして納得。

グレースコンチネンタルで見つけたレザージャケットは、ブラウンでしかもノーカラーなので

私でもコーディネートできるのでは?と思い昨年購入しました。
レザージャケット_1_1
エクラ2月号の予定服でも着用したこちらのレザージャケット。

この日合わせたタートルニットはおなじみのUNIQLOです。
  • レザージャケット_1_2-1

  • レザージャケット_1_2-2

やわらかい印象と縦長ラインを出したくて、ボトムスはアンレクレのスカートを。

ブラウンベースに白と水色のチェック柄。最近マイブームの柄物です。

フロントにあるスリットがポイントで、歩きやすくもあり、膝が見え隠れしてより女性らしく

見せてくれるところがお気に入りです!
レザージャケット_1_3
そして足元はストレッチの効いたロングブーツ。

最近はショートブーツが主流ですが、ロングブーツは温かさが抜群。

何年経っても好きなものは好きなので、だいぶ前のものでも大事にしています。

先週は暖かい日もありジャケットで出かけられる日もありましたが、

今週はまた寒くなりそうですね。まだまだ厚手のロングコートが手放せません。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us