華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

真っ青な空とブルーのコーディネート

華組一年生の大垣佳世です。 今年から本格的に華組として活動させて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。 ブログが不慣れですが、コツコツアップさせて頂きます。 三が日は毎日真っ青な空で気持ち良かったですね。 お正月は、毎年、赤を取り入れたコーディネートをするのですが、年明け早々、真っ青な空を見上げたらあまりに綺麗で、「青の服が着たい!」となり急遽着替えて外出しました。
真っ青な空とブルーのコーディネート_1_1
深みのあるブルーのタートルに、ここ数年とても人気があるレースの膝丈スカートを合わせ、ベージュと水色のコンビのパンプスにパールを合わせました。

タイツはブラックだと重くなりすぎるので、
60デニールの少し肌もすける程度の、エンジを合わせました。

青は好きなカラーの1つですが、真っ青な空の下、ブルー系を着ると心も清々しくなるので不思議です。

パールはピンクゴールドなので、三連で控えめで合わせやすいのでお気に入りです。

真っ青な空とブルーのコーディネート_1_2
着るとこんな感じです。
素敵な華組の先輩方に続かせて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。
インスタもしています。
良かったらご覧ください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us