エクラ3月号、本日発売!

2018年2月1日
雑誌の世界では、少しづつ春が感じられるようになってきました! 今月号はファッション・美容・インテリア・旅・アート・インタビューと 季節先取り&今すぐ役立つ情報が満載です。
こんにちは。あちらこちらで、インフルエンザという言葉を頻繁に聞くようになりましたが、皆様、お元気ですか?編集長の佐藤です。
丈夫が売りのわが編集部でも、ついに2日前にB型にかかった編集部員から「(レイアウト回しも入稿も打ち合わせもいろいろあるんですけど・・・)今週いっぱい休みます・・・」という悲しい連絡が。皆様、どうぞお気を付けくださいね。

さて、本日、エクラ3月号が発売になりました。
毎号、編集部には発売日より一足早くエクラが配られます。配られた瞬間、部員たちがものすごい勢いで雑誌をめくり始めます。あるものは自分のページの確認、あるものは自分以外が担当した、でも楽しみにしていた特集を食い入るように見てなにやらメモ。
皆を見渡す席に座っている私はその様子をこっそり観察しながら、うん、今月はくいつきがいいぞ。売れそう!とか、あれ?みんなもう終わり?もっとじっくり読んでー!などと、心の中でまるで読者の方の反応を見るように一喜一憂しているのです。今月号は見終わった端から「いろんなテーマが入っていて楽しいですね」という感想が。
というわけで、エクラ3月号は盛りだくさん、いろんな興味が満たされる号となっております。
ファッションはアラフィーのための「ジャケット」や「ミモレワンピース」。
ビューティーは久しぶりに「美しい人たちのポーチの中身」。そしてマンションリフォームを中心としたインテリア特集や「美味しいもの好きは今、岡山を目指す」という旅&食テーマも。
さらに歌舞伎俳優で注目の「尾上右近さんに密着!」という渾身の企画や「大人のための恋愛小説案内」もおすすめです。

ぜひ、お楽しみください!


What's New新着記事

FEATURE
ランキング