華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

POTIORのミニウォレット

エクラプレミアムで購入。財布を使い始めるのに良いとされる日まで寝かせておきました。
小ぶりのバッグを持つことが多いのに長財布を無理やり入れていたこともあり、

ミニ財布がずっと気になっていました。

タイミングよくエクラ1月号で小さい財布が紹介されていて、

さらにエクラプレミアムのページに掲載されていたミニ財布に一目惚れ☆
  • POTIORのミニウォレット_1_1-1

  • POTIORのミニウォレット_1_1-2

  • POTIORのミニウォレット_1_1-3

POTIORの牛革クロコ型押しの三つ折りタイプを購入。コンパクトなのに収納力抜群です。

ファスナー付きの小銭入れのほかに、ボックス型で出し入れしやすいポケットも。

春に向けてピンク系を探していたので、この落ち着いた色にも惹かれました。
POTIORのミニウォレット_1_2
リトルリフナーの小さめショルダーにも余裕で入ります。

これならパンパンにならずに見た目もスマートに。
POTIORのミニウォレット_1_3
財布は買う日よりも使い始める日が大事だとか。どうせなら縁起の良い日にスタートしたい!

届いた日に中には新札を入れ、白い布で包み、北の方角にしばらく寝かせておきました。


暦の上で最も吉日と言われる日、天赦日(てんしゃにち)。

一粒のモミが万倍にも多くの稲穂に実る日、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)。

このふたつが重なったのが2月1日でした。

金運アップにつながるといいな~。期待しちゃいます!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us