華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

やっぱりインテリアが好き!

ファッションが最近とても楽しいと前回書きました。 それは本当なのですが、何が一番好きかと聞かれたらやっぱりインテリアが好きです。
20代の終わりから30代の初めの5年間ほど(大昔!)、夫の転勤でマレーシアのクアラルンプールに住んでいました。駐在中に何度も訪れたアジアンリゾートの魅力に取り憑かれ、それ以降自宅のインテリアはずっと変わらずアジアンテイストです。駐在中に購入した家具や小物は今も大事に使っています。
やっぱりインテリアが好き!_1_1
リビングルームの一角にあるパソコンスペースは棚で仕切ってソファ側には好きなものをディスプレイしています。
やっぱりインテリアが好き!_1_2
バリのカエルのブックスタンドとベトナムのゴールド&シルバーの漆器の小物入れ
やっぱりインテリアが好き!_1_3
アジアンインテリアも少しづつ変化してきていて、最近は北欧のインテリアをプラスしたモダンアジアンが気に入っています。
ダイニングルームとは別に、リビングルームに小さなダイニングテーブルを置いたら、家族全員が全員一番よく使う居心地のよいスペースになりました。
やっぱりインテリアが好き!_1_4
テーブルに合わせたイームズのシェルチェアはリプロダクトなのでとてもお安く購入できました。
やっぱりインテリアが好き!_1_5
好きなものに囲まれていたいのでミニマルなインテリアはとても憧れるけれど、私には無理でしょう。
インテリアは本当に楽しい〜。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us