どんなシーンでも活躍! E by éclat 2WAY本革トートバッグ

2018年3月8日
毎回大好評のE by éclatオリジナルレザーバッグ。この春、さらにブラッシュアップした新作が登場! 上質な1枚革と、着こなしやシーンに合わせてチェンジできる2WAYデザインが自慢です!

これひとつでマルチに活躍! 変幻自在な上質トート

内側のベルト操作で、上品なスクエアフォルムに早変わり!

「収納力と機能性」「肩かけできること」「着こなしを選ばないルックス」「どんなシーンでも堂々と持てる上質感」「重いのはイヤ」……など、大人がデイリーバッグに求めるワガママな条件をすべてかなえる、究極のトートが堂々完成! ほのかなツヤをたたえた上質1枚革で仕立てたバッグは、なんと2通りの形で使用可能。両サイドの内側のベルトをつなげば上品なスクエアフォルムに、はずせばザクッとした大容量のトートに早変わり。しっかりしたレザーバッグなのに軽く、収納力がありながら肩にかけたときに収まりのいいサイズ感が絶妙。カラーはニュアンスたっぷりのトープと、クリーンで合わせやすいホワイトの2色展開。

1/3

2/3

3/3

アウターのわきにもすっぽり収まる長めのストラップが便利。厳選した日本製の上質牛革を使用。縁のコバはていねいに同色塗りを施し、日本製ならではの繊細な仕上がりに。
コート¥78,000/モールド(チノ)
デイリーに持ち歩くアイテムは全て収納できるほどの大容量。同革のインナーポケットが重宝。
内側のベルトをとめてトートからスクエアフォルムへチェンジ。着こなしや荷物に合わせて使い分けることができる。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング