華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/snow.forest0310

ドライベージュのリネンパンツ

2018年5月2日
ベージュとホワイト。永遠に大好きな組み合わせ。友人と日比谷ミッドタウンの「THREE」でヘルシーランチ。
5月に入り、だんだん日差しが強くなってきましたね。
夏に向けてリネンが気になる季節です。
そんな時、自由が丘のメゾンイエナで見つけたドライベージュのリネンパンツ。ワイドパンツもいろいろありますが、シンプルなラインのパンツを探していたので即決。
今日は白いリネンのジレに白Tを合わせて。ベージュは白と合わせるのが好きで、自分が着ていて一番リラックスできる組み合わせ。リネンだとキレイめコーデもコンサバになりすぎず、こなれて見えるのも良し。ちょっと大人しすぎるかな?と思ったのでパイソンクラッチで少しだけインパクトを。

Tシャツ・・・Uniqro(ユニクロ)
パンツ・・・Maison Iena(メゾンイエナ)
ジレ・・・Season Style Lab(シーズンスタイルラボ)
クラッチ・・・ No Brand
サンダル・・・Manolo Blahnik(マノロブラニク)
GWの合間に友人とオープンしたばかりの日比谷ミッドタウンでランチ。
コスメブランドの「THREE(スリー)」が手がけるオーガニック野菜レストラン「REVIVE KITCHEN THREE(リバイブキッチンスリー)」へ。混み合う前に滑り込みました。

豊富な種類の旬の野菜をつかって丁寧に作られたランチボックスはヘルシーでお味もGOOD。
ガラス張りで開放感のある店内からは外の新緑がみえてとても気持ち良く、席もゆったりとしていてとても静か。予約もできるそうなので、その時は窓際の席がオススメです。
その後はお天気が良かったので大好きな丸の内仲通りへ。
疲れたらカフェで一休みしながらのお店めぐり。爽やかな5月の楽しい午後でした。

What's New新着記事

  • Paris 旅日記

    旅の備忘録 〜 お気に入りの場所 〜

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年10月17日

  • 肌映えアクセサリーで華コーデ

    アンティークアクセサリーがコーディネートの主役

    華組 池田京子ブログ

    2018年10月16日

  • アニマル柄を上品に!が目標

    大好きなアニマル柄は今まで靴やバッグに取り入れてきましたが、ZARAで上品見えなヒョウ柄スカートを見つけました。

    華組 近藤和子ブログ

    2018年10月15日

  • 今秋選んだプチプラもの

    ちょっと流行りものを取り入れたい、ちょっと冒険してみたい、そんな時はプチプラものでオシャレを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年10月13日

  • 愛犬もお洒落に♪

    可愛いペットカラーを友人からプレゼントしてもらいました。可愛すぎるので、ご紹介させてください^ ^

    華組 朝生育代ブログ

    2018年10月12日

FEATURE
ランキング