フェミニンを常に意識「ワイドパンツ」選び 【身長別「ワイドパンツ」“大きい私”関戸智美さんの場合】

2018年5月30日
ファッションに精通した人たちならではのワイドパンツ攻略法をご紹介。“大きい私”関戸智美さんのフェミニンを常に意識した着こなしをお届けします。

私にベストなワイドパンツ攻略法、教えます!

【大きい私】関戸智美さん(edit&co.代表)

「とろみの出る素材やジュエリー使いでフェミニンを常に意識」

数えきれないワイドパンツを所有する関戸さん。それぞれヒールではくかフラットではくかを決め、ベスト丈に調整したスタメンをクロゼットにスタンバイさせている。「夏まで待ちきれず、暖かくなったらリネンのワイドとヌーディなサンダルの出番。このパンツはドゥーズィエム クラスのもので、白のウールが気に入り、リネンのベージュと黒を大人買いしたもの。マニッシュなアイテムもフェミニンなバランスでこなすのが好き。シルクのブラウスに大ぶりと華奢なジュエリーを重ねづけする着こなしが今のお気に入りです」。
関戸智美さん(edit&co.代表)
P r o f i l e :プロデュースやPRを手がけるedit & co.を主宰。オリジナルブランドのカウチンやうっとりする肌ざわりのカシミヤストールは必見。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング