全身のバランスは靴ありき【身長別「ワイドパンツ」“大きい私”向井真樹さんの場合】

2018年6月1日
ファッションに精通した人たちならではのワイドパンツ攻略法をご紹介。“大きい私”向井真樹さんは、メンズのチノパンツと、柔らかなリネンパンツで全身バランスを考慮し、靴ありきのコーデを。

私にベストなワイドパンツ攻略法、教えます!

【大きい私】向井真樹さん(エディター・ライター)

「メンズもいとわず。全身バランスを考慮し、靴ありきのコーデを」

「暖かくなったら真っ先にチノにペタンコサンダルを合わせたい。以前ならビーサンやナチュラル系でしたが、今はやっぱりビジューつきなどの大人デザインが気分」。右のチノはマディソンブルーのメンズで、自分にはレディスよりも合ってすっきり見えるとチョイス。左のリネンはマーガレット・ハウエル。「リネンのワイドは同色のハイカットスニーカーでつなげて脚長に。今までなら長身を強調するからと避けてきたテクも、この柔らか素材なら大丈夫。ただ巨大な人には見えたくないのでトップスはあくまでシンプルに(笑)」。
向井真樹さん(エディター・ライター)
P r o f i l e :好きなものは好き、と開き直ることから次に目ざすおしゃれの手応えを模索する日々。撮影前のスタッフ談義も大きなヒントに。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング