華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

カフェで休日ブランチ

パン好きにはたまらないオシャレで美味しい運河沿いのお店へ。TシャツはいつものUNIQLOを着回して。
カフェで休日ブランチ_1_1
お休みの日の朝は美味しいパンとコーヒーでゆっくり過ごすのが幸せ。
おうちもいいけど、焼きたてパン目当てで外に出ることも結構あります。
都内には素敵なカフェがたくさんありますが、好きなお店の一つがここ天王洲アイルの「breadworks(ブレッドワークス)」。
  • カフェで休日ブランチ_1_2-1

  • カフェで休日ブランチ_1_2-2

  • カフェで休日ブランチ_1_2-3

土日と祝日はブランチメニューがあって、好きなパンやデリ、飲み物などと一緒にカスタマイズできるので量や内容も自分流に選ぶことができます。ずらりと並んだ焼きたてのパンを見ているとついつい取り過ぎてしまうので注意です笑。店内もスタイリッシュ。
カフェで休日ブランチ_1_3
ここは何と言っても立地が最高。行かれたら是非景色のいいテラス席で!(席数は少ないので時間によっては争奪戦かも?)
私はブランチメニューの中からアボカドとポーチドエッグのタルティーヌを、それにクロワッサンとクリームスティックにコーヒーをチョイス。うーん、幸せだー。
カフェで休日ブランチ_1_4
今日もTシャツはユニクロのクルーネックT。首元にスカーフを巻くとまた違った雰囲気になって楽しい。バンダナ柄のトリコロールカラーでお気に入りです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us