華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

真夏の手元のおしゃれ

半袖やノースリーブの季節ならではの手元のおしゃれをまとめてみました。
真夏の手元のおしゃれ_1_1

若い頃は、骨ばってゴツ目の手にコンプレックスがあって、ネイルは欠かさず、リングやブレスレットは、お助けアイテムとして必須でした。

今は、自分の手が生きてきた年輪のように感じて、ちょっとシワがあったり血管が浮き出ていても笑、愛おしく感じます。

真夏の手元のおしゃれ_1_2

洋服の好みかシンプルな分、手元は少し華やか目にするのが、自分流。

まずは、お得意のパイソン柄。

CHANEL#18のネイルに白Tでガン!とするのがカッコイイ。

真夏の手元のおしゃれ_1_3

もちろん白Tでもいいのですが、黒のコーディネートの時にも白いバングルを合わせます。

ネイルはスモーキーカラーがさりげなくて上品な感じを目指します。

真夏の手元のおしゃれ_1_4

シルバー&ゴールドのインパクト系は、CHANEL#578 #576のネイルで肌と同化させてデニムに合わせたい。

真夏の手元のおしゃれ_1_5

一番のお気に入りのエルメスのブレスレットは、私がこの世で一番好きな色のエトープ色。同じ型の黒もさりげなくて気に入っています。

どんな服にもネイルにも合ってしまうメゾンボワネのエトープもかなりのヘビロテ。

真夏の手元のおしゃれ_1_6

この二本は、四六時中付けっぱなしのティファニーのシルバー。

すでに日焼けして真っ黒なので、少しでも涼しげに見えれば!と。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us