8月1日発売! ジュノ(From 2PM)インタビューこぼれ話① 空腹を満たすには・・・

2018年7月30日
エクラ9月号では、大人気グループ2PMのジュノさんをインタビュー。 本誌には書ききれなかったこぼれ話を今日・明日の2回にわたって、未掲載カットとともにお送りします!
 最近、主演韓国ドラマ『油っぽいメロ』で中華料理人を演じ、美味しそうな料理に囲まれているジュノさんに、料理観についてたずねると、「出前が一番です!」と即答。
「ドラマでは”君のために作ってあげる”とよく言っていますが、実際の僕は逆。誰かに作ってもらいたい派。料理って時間をかけて作っても、5分でなくなっちゃうじゃないですか。それが悔しいんです!」
 確かに多忙な彼に自炊する時間はないはず。
「見かねた母が僕の家にきて、おかずを作り置いてくれたりもしていたんですが、自宅に帰る時間すらなくて、結局作りに来てくれなくなりました。だから、僕には出前しかないんですよ! 今回のインタビューのテーマは“僕の現在地”でしたよね? 出前を食べる、そういった位置にいます(笑)。ちなみに最近の僕はタイ料理をよく注文しています」。
出前について無邪気に語るジュノさんは、なんだかとても幸せそうでした!

 そんなジュノさんの直筆サイン入りインスタント写真を3名様にプレゼント。詳しくはエクラ9月号本誌をご覧ください。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング