美賢者絶賛の嵐! ベストスキンケア&メイクアップコスメ【大人のベストコスメ2018】

数年前の不可能を可能にする、とどまるところを知らない化粧品の進化。エイジングケアもメイクコスメも、「きれい」を更新したいなら、最新のものに頼るべき。今年誕生した数多あるコスメの中から、アラフィーの美賢者たちがこぞって太鼓判を押す“ベストスキンケアコスメ”と“ベストメイクアップコスメ”を大発表! 今すぐ買いに走っても、きっと後悔なし!

選考したのは9人の美賢者

美容エディター・松本千登世さん / 美容ライター・中島 彩さん / 美容ジャーナリスト・倉田真由美さん / 美容ジャーナリスト・安倍佐和子さん / エクラ編集部・副編K藤 / 美容ライター・山崎敦子さん / 美容愛好家・野毛まゆりさん / 美容エディター・巽 香さん / 美容ジャーナリスト・小田ユイコさん

ベストスキンケアコスメ

ポーラ アイクリーム

ポーラ B.A アイゾーンクリーム

上まぶたの凹(へこ)み、下まぶたのたるみ。深まる目もと悩みに光をもたらすアイケアが堂々の頂点に。その形状を支える眼輪筋(がんりんきん)にアプローチし、凛とした目もとへ。

「ぴたっとフィットしてやせた目もとにハリを出してくれる頼もしさ。くぼみやゆるみのない目もとになると、こんなにも若々しい印象に」(倉田さん)
「『目が大きくなった』『二重の幅が広くなった?』といわれる機会が増えた。目もとの肌の奥の奥から引き締め、ぴんっと引き上げてくれるよう」(松本さん)
「近年アイケア革命に一石を投じているポーラが、またもやってくれました!」(野毛さん)
26g ¥18,000

「印象の変化にまで切り込んだ本格アイエイジングケア!」――倉田真由美さん

「やめるのが怖いと思うほど。最高の“ほめられ”アイケア」――松本千登世さん

「しっとり、するするのびて瞬時に影が目立たなくなる」――野毛まゆりさん

What's New

  • 【なりたい眉4タイプ】あなたはどの眉に印象チェンジする?

    「眉を変えるだけで、その人の人柄も品格も本当に別人になるんですよ」と話すのはヘア&メイクアップアーティストの広瀬あつこさん。印象の9割は眉で決まる! 優しく見せたい、おしゃれに見せたい、華やかさが欲しい、知的に見せたい…。新華組をモデルに、なりたい眉4タイプをご紹介。あなたはどの眉で印象を変える?

    メイク

    2020年1月23日

  • スマッシュヒット中『NAILS INC』を知っていますか?

    たった45秒での超速乾トップコートやジェルのような艶やな仕上がりのネイルなど、美しさと実用性を兼ね備えた人気ネイルブラウン『NAILS INC』。エクラ世代の女性の手元を美しく彩る人気アイテムを集めました!

    コスメ

    2020年1月22日

  • 美容の目利きも夢中になる!エクラ世代の肌を変える“コスメ・施術”

    多くの美容情報の中から、エクラ世代の肌を変える力をもつ“効くコスメ・施術”を鋭く見ぬき、それらを駆使して美肌をキープしつづける美容業界のJマダムたち。そんな彼女たちが私的にハマっている特上の美容ネタ、ホントは人に教えたくない(秘)情報をスクープ。その魅力を、リアルボイスとともに惜しみなくお届け。

    コスメ

    2020年1月21日

  • 【50代人気ヘアスタイル・髪型】憧れモデルヘア&ショート・ボブ・ミディアム・ロング別ヘアスタイル

    髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。ちょっとした工夫をするだけで印象がガラッと変化するから、悩みどころをカバーしつつ実は簡単にしゃれ見せがかなう! 憧れのエクラモデルズのヘアとショート、ボブ、ミディアム、ロング別ヘアスタイルをご紹介。似合う髪型が必ず見つかる!

    50代ヘアスタイル・ヘアケア

    2020年1月20日

  • <サロンヘアケア徹底研究④>Salon de Rejueの「Dr.リジュープログラム」

    細くなった、パサつく、うねるなど、複合的な悩みを抱えるアラフィーの髪は、サロンヘアケアでツヤ感強化を。Salon de Rejueの「Dr.リジュープログラム」は、医師のカウンセリングとデトックスメニューを融合した本格的なヘアケア。体験した様子を、エクラ華組の有村さんがルポします。

    50代ヘアスタイル・ヘアケア

    2020年1月19日

Feature
Ranking