華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

エクラ9月号発売

9月号のエクラはリアルに参考になるヒントがいっぱい。絶賛発売中です‼︎
エクラ9月号発売_1_1
今月号にはわたしの大好きな海外スナップが。
ファッションは街によって随分違います。気候や街の雰囲気、都会には都会の、リゾート地にはリゾート地のお洒落があるように、求められるシチュエーションにもよりますが、流行だけに左右されない海外女性のファッションには女性の強さや自信を感じます。

どこに行っても街のステキな女性を見るのはいつも楽しみの一つです。

誌面で見られるなんて嬉しい。

エクラ9月号発売_1_2
そして、大草直子さんのスタイリングアドバイスは必見‼︎

思わず頷くエクラ世代には納得のお答え。お勉強になります。

エクラ9月号発売_1_3
偶然ではありますが、先月末、友人とランチした時のカットソーは、大人の肌見せは「背中」という大草さんのアドバイスにピッタリのコーデだったので、嬉しくなりました。

Tops … R JUBILEE (Curensologyで購入)
Skirt … YOKO D'OR
Bag … TSURU by Mariko Oikawa
SHOES … PIPPICHIC

エクラ9月号発売_1_4
そして、華組メンバーが全員登場するみんなのリアルコーデも是非お見逃しなく‼︎

わたしも端にヒョッコリおります(笑)

エクラ9月号発売_1_5
撮影に着用したのはこちら。

真夏に出る9月号なので、BLAMINKのエメラルドグリーンのスカートをメインに涼しげなコーデにしてみました。バッグはスカートの綺麗な色が映えるように、cult gaiaのクリアバッグで。

エクラ9月号発売_1_6
結局、撮影本番にはバングルをゴールドに変えましたが、シルバーアクセならこんな感じでした。







Instagramはこちらから

What's New

Feature
Ranking
Follow Us