華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

大人の新ブランド「エルーラ」

”欲しい” がすぐ手に入る 新ブランド「エルーラ」のアイテムにトライ。
大人の新ブランド「エルーラ」_1_1
エクラ11月号にさかのぼりますが、富岡さんが素敵に着こなしされていた新ブランド「エルーラ」が

気になって仕方ない。どれも大人らしいアイテムでシンプル。新ブランドということもあり何かに

トライしたいと思い、落ち着いたダークグレーで着回しし易そうなこのカーディガンを早速購入。
大人の新ブランド「エルーラ」_1_2
紹介されているとおり、程よい重みが落ち感になりリブニットなのに体の線が出にくい。

ロング丈で細見え、そして着るだけできまるカッコ良さは着てみて納得。

マキシスカートのひらひら感を出したくて、膝のあたりから下を開けて着てみました。
大人の新ブランド「エルーラ」_1_3
そして別な日は近くの公園を散策。紅葉も少し進み葉も色づき始めていて綺麗でした。

この日はネイビーのオールインワンワイドパンツに、レオパードのエコファーバッグとスニーカー。

カジュアルコーデにもサッと羽織るだけで大人っぽくなりますね。

大人の新ブランド「エルーラ」_1_4
レオパード柄のバッグをポイントにスニーカーを合わせて軽さを出しました
大人の新ブランド「エルーラ」_1_5
雲ひとつない青空でぽかぽか陽気。中はノースリーブでしたが、一枚羽織るだけでも十分温かい。

季節が進んでロングコートの下に着てもスッキリしたシルエットなので、腕や肩が窮屈にならず

着回し力も抜群。ボタンを開けても閉めてもOK!これからの季節に大活躍間違い無しです。

”ほどよい新しさ”、”着心地のよさ”、”納得のプライス”という嬉しい三拍子が揃った

「エルーラ」をチェックしてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us