華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

私流デニムコーデ

2017年2月6日
今月号のエクラでデニム特集が組まれていますが、まさに今の私にどんぴしゃなテーマで嬉しい!
自分の年齢に合ったデニムスタイルに迷いが多いので、とても嬉しい特集でした!

私自身はあまりカジュアルすぎると、若作りになってしまう気がするので、基本的にはデニムとスニーカーを合わせて履くことはしないようにしています。

昨年末、箱根に行った時にはこんなコーデで。

ボーイッシュなスタイルに少しフェミリンな要素をいれるのが私流なので、裾がフリルになっているコートを合わせました。
このコートは数年前にソウルで見つけたお気に入り。

中のボーダートップスは、ドゥロワーのロングセラーのカシミアセーター。
デニムはザラのもので、裾は自分でカットして履いています。

エンジニアブーツもザラで、籠バックはエバゴスの初期のもの。
私の理想のデニムコーデは、今月号表紙の富岡さんのスタイル!

ディースクエアード、ちょい甘いスタイル好きの私は、以前から大好きなブランドなんです。

このボウタイデニムシャツ、欲しい〜❤️


エクラ3月号を熟読して、自分なりのデニムスタイルを追求したいです。

まずは、カットオフデニムを1本買い足そうと思っています(^^)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング