華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

ラクして着映えで、嶋田ちあきさんエクラプレミアムイベントへ

ラクして着映えコーデで、嶋田ちあきさんのプリリアージュ×エクラプレミアム イベントへ行かせていただきました。
ラクして着映えで、嶋田ちあきさんエクラプレミアムイベントへ_1_1
嶋田ちあきさんのお話は、ユーモアもあり、分かりやすく、瞬きするのも惜しいくらいに最後まで引き込まれてしまいました。 
特にエクラ世代に大切なのは、抜け感、艶とお話があり、例えると入浴後ほんのり内から艶がでる、そこをメイクで再現できるのが目標というよなお話があり、とても共感できました。 
ラクして着映えで、嶋田ちあきさんエクラプレミアムイベントへ_1_2
この日のコーデは、ざっくりセーターにウエストの締め付けのない、お色が落ち着いた赤のニットスカート。

まさしくラクして着映えコーデです。
シンプルながらも、セーターの脇によく見ると、チャックがついているのがお気に入り、

カラースカートを合わせるとグッとインパクトがでますね。

この日はコートを着なくても良かったので、大判ストールに合わせました。

服は割とシンプルなので、辛口エナメル素材のブーティを合わせました。

これまたよく見ると、ブーティのトリミングと、中が赤なので、スカートとピッタリはまるのがこだわりです。
ラクして着映えで、嶋田ちあきさんエクラプレミアムイベントへ_1_3
イベント後は、同期の和子ちゃん、たまちゃんが多忙な中にも駆けつけてくれ、一緒にランチできました。
ラクして着映えで、嶋田ちあきさんエクラプレミアムイベントへ_1_4
また、当日ご一緒させて頂いた、大先輩の朝生さんと、一美さんもランチに合流して下さり、感激でした。
ラクして着映えで、嶋田ちあきさんエクラプレミアムイベントへ_1_5
インスタもよかったらご覧ください。
tops: GALLARDAGALANTE
skirt:ADORE
shoes :ZARA
bag:YSL
stall: Johnstons

What's New

Feature
Ranking