華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

好感度の高いネイビー×ホワイト

eclat 1月号の「さりげないのに素敵」に見せる法則を参考にランチ会へ。
この日は華組同期の一美ちゃん、綾子ちゃんと丸の内で忘年会。

綾子ちゃんおススメの新丸ビル「サイアムヘリテイジ東京」は、予約しても行列ができる大人気店。
好感度の高いネイビー×ホワイト_1_1
限られた時間なので食べることに夢中になり、お店の雰囲気やお料理は撮り忘れました(笑)
初めておじゃましたこちらのお店。そして久しぶりのタイ料理~。辛すぎると舌がしびれて

味覚がわからなくなってしまう私ですが(笑)、辛味がマイルドで味付けがとっても上品。

豊富なメニューをあれこれいただけるランチブッフェは、女子には嬉しいコース♡

スパイスが良い刺激になって、どれも大変美味しく体もぽっかぽかに。絶対また行きたいです!
  • 好感度の高いネイビー×ホワイト_1_2-1 ネイビーとホワイトのシンプルコーディネート。
  • 好感度の高いネイビー×ホワイト_1_2-2 刺繍と羽根のおかげで高見えするFuang Faのカゴバッグ。
この日のトップスはUNIQLOのカシミヤタートルネックセーター。昨年はVネック、今年はタートル

と、毎年更新するUNIQLOのカシミヤを先月の感謝祭でお安くGET(^^)

ネイビーのノーカラーコートの存在感が引き立つよう、Cellar Doorのウールパンツと合わせ

ホワイトワントーンにし、小物も淡めのニュアンスカラーを選びました。

(コートは一昨年購入したENFOLDのもの)

好感度の高いネイビー×ホワイト_1_3
eclat 1月号の「さりげないのに素敵」に見せる3つの法則から、カシミヤとネイビーを取り入れて

みました。タートルにノーカラーコートのコーデも、冬のホワイトも、そして好感度の高いネイビー

も大好き。シンプルなコーデですが、好きなものはやっぱり落ち着く。それが素敵に見えたら

嬉しいですね。ほかのネイビーアイテムでも今季らしく楽しんでみたいと思います。

What's New

Feature
Ranking