華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

大好きなフォーナインズで作った「ボストンタイプの伊達メガネ」

はじめまして。エクラ華組新メンバー 伊藤美帆と申します。お役に立つ情報を皆様とシェアしていけましたら、嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
眼鏡 メガネ 
大好きなフォーナインズで伊達メガネを作ってみました。

フレームから選んで、度なしの眼鏡を作ったのは初めてでしたが、仕上がりに大満足しています。

ど近眼なので、気に入ったフレームを選んでも、度入りレンズを入れると印象が変わってしまうのが怖くて、実はメガネに苦手意識がありました。
フォーナインズ 999.9 メガネ 眼鏡
それが、伊達メガネ用のレンズだとすっきり綺麗に仕上がって、UVカットもしっかりあるので、サングラスはちょっとなー。なんて時にも気軽に使えます。

肌に馴染むブルーのフレームも大切なポイント♡

自転車に乗るときの風よけや、すっぴん隠しにも、頼れる相棒ができました♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us