華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

最近のもう一足のお気に入りスニーカー♡

NOVESTAのスニーカーに花柄のスカートを合わせて。
最近のもう一足のお気に入りスニーカー♡_1_1
旧チェコ・スロバキアで生まれたNOVESTA(ノヴェスタ)。

全く知らないブランドでしたが、よく覗く大好きなドゥロワーで昨年出会って、この絶妙な色合いのスニーカーに一目惚れしました。
最近のもう一足のお気に入りスニーカー♡_1_2
いわゆるスポーツブランドのスニーカーとは違って、シックな雰囲気を持つ、NOVESTAのスニーカー。
いくつか定番の形のシリーズがありますが、こちらは
MARATHON と言う形。


ベーシックな色はもちろん、赤やピンク、ブルーの単色や色の入り方がとても素敵なものなど、他のスポーツブランドのスニーカーとは、一線を画するデザインで、しかも足に馴染んで歩きやすくて、すっかりお気に入りのブランドになりました。


まだ、履いている人も少なくて、被り率が低いのも嬉しいポイント!
最近のもう一足のお気に入りスニーカー♡_1_3
ちょっぴりノスタルジックな花柄が最近流行っていますが、ZARAでセールで見つけたこのスカートが、ぴったりでした!
最近のもう一足のお気に入りスニーカー♡_1_4
もはや私の定番的な、ギャラリーヴィーのネイビーのタートルニットを合わせて。

こんなコーデの他にはシンプルな黒のワンピースに合わせたりと、レディライクなスタイルの時に、スニーカー合わせを楽しんでいます。



スニーカーは、たくさん歩く日やお散歩の時に楽なだけではなく、お洋服をカジュアルダウンさせてくれるので、ますますスニーカーコーデにハマりそうです♡
最近のもう一足のお気に入りスニーカー♡_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us