華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

きれい見え白シャツ

優しくフィットして、着痩せ効果も叶うエキップモンのシャツ。買って良かったものリストにずっと入ってます。
きれい見え白シャツ_1_1
ずっと愛用しているEQUIPMENT(エキップモン)のシルクシャツ。何年もデザインが変わらない定番の「Signature(シグニチャー)」は、飽きが来ず、着ていて気持ちが良く、しかも着痩せして見えるお利口シャツです。とろみある生地が優しく身体に寄り添って、カジュアルになりすぎないところもお気に入り。インでもアウトでも、ボトムも選びません。

shirt・・・equipment
sunglass・・・uniqlo
bangle・・・loewe
bag・・・gucci
sandal・・・hermes
きれい見え白シャツ_1_2
ちなみにこれはもう何年も前にグッチミュゼオで買った布バッグ。大きすぎてあまり使わないまま忘れていたのですが、自粛中のお片付けをしていたらクローゼットの奥から発見。今はまさかのエコバッグとして活躍中(グッちゃんごめんよ)。エコバッグは他にもあるけど、やっぱりこれは持つとちょっとテンション上がります。
きれい見え白シャツ_1_3
この日は早い時間に公園を通り抜けて、近所のパン屋さんへ。

3ヶ月サロンに行っていないので、髪が伸びました。前髪は自分で切っちゃったけど大丈夫かしら(汗)?ステイホーム、もう少し頑張りましょう。

EQUIPMENTは日本唯一の店舗が銀座シックスに、あとはアパルトモンやエストネーションなどのセレクトショップに取り扱いがあります。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us