華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

ユニクロTでワントーンコーデ

ブラックとナチュラルカラーのコットンリラックスフレンチスリーブT をヘビロテ中。
ユニクロTでワントーンコーデ_1_1
ブラックとナチュラルをイロチ買い
先月、UNIQLOでイロチ買いした『コットンリラックスフレンチスリーブT』

夏はフレンチスリーブやノースリーブを着ることが多く、着心地の良いコットンの

Tシャツを探していたときに見つけたものです。
ユニクロTでワントーンコーデ_1_2
ブラックT×ブラックデニムのシンプルワントーンコーデ
他のUNIQLOのTシャツより少し大きめでこれでSサイズ。(オンラインではXSがあったようです)

身幅がワイドに見えますが着るとウエストまわりがシェイプされラインもきれい。

村山佳代子さん×RED CARDコラボのブラックデニムは2年前のもので、履き心地が良く質感や

色落ち具合も一番好きなので今でも愛用してます。
ユニクロTでワントーンコーデ_1_3
こちらはナチュラルワントーンで近くのパン屋さんへ。CEPIE. のチノはしっかりした生地で

シワにもならない優れもので、カジュアルになり過ぎないウエストのタックがポイントです。

メルカドバッグも2年前のもので、エコバッグを兼ねるちょうどいい大きさで最近出番が

増えました。間仕切りがないメルカドバッグの中にはエクラ4月号の付録”こでかけバッグ”を

入れ、バッグインバッグにも使えてこちらも大活躍☆



今回は2色ともパンツコーデですが、スカートに合わせてかわいくもきれいめにも着られる

フレンチスリーブT。何よりお値段もかわいいのが嬉しいですね。おススメです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us