華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

ガリャルダカランデの優秀ワンピ

ベージュも色々ありますが、ガリャルダカランデのワンピースはカラーが絶妙で着心地も抜群優秀ワンピでした。
ガリャルダカランデの優秀ワンピ_1_1
シンプルなワンピースは小物使いに拘ります。大ぶりなピアスと、フォルテフォルテのスカーフが巻いてあるブレスレットを合わせました。

サンダルはもう20近く履いている、イタリアで購入したフェラガモのサンダル。

毎年数回大切に履いています。
ガリャルダカランデの優秀ワンピ_1_2
この日はホテルで家族で食事に行きました。
久しぶりに懐石を頂き、和食の奥深さ、繊細さを堪能させて頂きました。
ガリャルダカランデの優秀ワンピ_1_3
ワンピースが限りなくシンプルなので、
分かりづらいですが、ピアスは大振りのmullerofyoshiokuboのを選びました。色合いがワントーンなので合わせやすいです。恥ずかしがり屋の次女と一緒に。
one-piece:gallardagalante
sandal:Salvatore Ferragamo
bag:prada
bracelet:forte forte
pierce:mullerofyoshiokubo

What's New

Feature
Ranking