華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

ガリャルダカランデの優秀ワンピ

ベージュも色々ありますが、ガリャルダカランデのワンピースはカラーが絶妙で着心地も抜群優秀ワンピでした。
ガリャルダカランデの優秀ワンピ_1_1
シンプルなワンピースは小物使いに拘ります。大ぶりなピアスと、フォルテフォルテのスカーフが巻いてあるブレスレットを合わせました。

サンダルはもう20近く履いている、イタリアで購入したフェラガモのサンダル。

毎年数回大切に履いています。
ガリャルダカランデの優秀ワンピ_1_2
この日はホテルで家族で食事に行きました。
久しぶりに懐石を頂き、和食の奥深さ、繊細さを堪能させて頂きました。
ガリャルダカランデの優秀ワンピ_1_3
ワンピースが限りなくシンプルなので、
分かりづらいですが、ピアスは大振りのmullerofyoshiokuboのを選びました。色合いがワントーンなので合わせやすいです。恥ずかしがり屋の次女と一緒に。
one-piece:gallardagalante
sandal:Salvatore Ferragamo
bag:prada
bracelet:forte forte
pierce:mullerofyoshiokubo

What's New

Feature
Ranking
Follow Us