華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

STRASBURGOの使えるトート♫

本日9月1日、エクラ10月号が発売になりました! 早速今回の特別付録、STRASBURGO×エクラのトートバッグを持ってお出かけしました!
STRASBURGOの使えるトート♫_1_1
とってもお天気のいい休日に家族で豊洲にお出かけしました。
除菌グッズや日除けグッズ、冷房対策のためのストール…となにかと荷物が多くなってしまう私にはこのBIGトートが重宝します!
STRASBURGOの使えるトート♫_1_2
オータムベージュ×ブラックなので、どんなお洋服にでも合わせやすく使えるトートバッグです。
STRASBURGOの使えるトート♫_1_3
シンプルなオールブラックコーデにBIGトートのベージュがいい差し色になってくれます。
使いやすいサイズなので、ついつい物を入れてしまうのですが、バッグが軽量なので重くなりすぎることもありません!
このバッグとお出かけすることが増えそうです!
tops:無印良品
skirt:BAUME
sandals: MANOLO BLAHNIK
sunglasses:OLIVER PEOPLES

What's New

Feature
Ranking
Follow Us