ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 伊藤美帆ブログ
華組 伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

Web:公式サイト

今年も活躍!ZARA の華ありブラウス

ZARA の大人の華ありブラウス。今年と過去のコーデを比べてみました。
季節の変わり目はお洋服を買う前に、クローゼットにあるものでコーデを組んで、今季投入するアイテムを決めるようにしています。
手持ちの服をチェックした結果、ひとくせあるのに今年もスタメン使いできそうな2着のザラのトップスがありました♡
ZARA ブラウス
まずは、2年前に購入したレースのトップス。2年前のコーデです。
ザラ ZARA
今季はインナーをブラックにして、柔らかい落ち感のあるブラックのパンツと合わせたいな。と思っています。
大きめなサイズを選んだのが良かったのか、今年も活躍してくれそうです。
ZARA ザラ トップス
ザラ コーデ
ボトムスを変えるだけで、雰囲気ががらっと変わるので、やっぱりファッションは楽しいですね。
もう1着の柄物シアーのトップスは、ブルー✖️ブラックの配色で、エクラ世代に大人の華やかさを添えてくれます。
ZARA ブラウス
昨年はブラックのインナーとブラックのパンツ、赤のネイルで、女度高めに着ていました 笑
まさに”Before コロナ“ ですね。
今年は少しナチュラルに、インナーはグレー、ボトムスはネイビーのタイトスカート、と同系色まとめて、リラックス感を出したいな。と思っています。
ZARA ザラ ブラウス
ZARA ザラ コーデ
余談ですが、シアー素材を着るときに大切な、インナーの色と形。見落としがちですが、見た目の印象を大きく変えるので、こだわるようにしています。
個人的にはボトムスの色と合わせる事が多いです。
目をつけているタンクトップがあるので、ゲットしたらまたご紹介させて頂きますね。
▶︎トップス: ZARA ザラ
▶︎パンツツ: GALLARDAGALANTE
▶︎スカート: GALLARDAGALANTE
▶︎時計: カルティエ

What's New

Feature
Ranking