華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

秋にぴったりのスニーカー♪

秋一番のお買い物はノヴェスタのベージュスニーカー。
秋にぴったりのスニーカー♪_1_1
フォルムは程よくスッキリで、インソールはフカフカしたクッション性の高さが魅力的なノヴェスタのスニーカー。私にはこのくらいクラシックな形がちょうど良くて^ ^

ベージュのスニーカーが欲しいと思っていたら、大好きなドゥロワーの別注カラーで販売されたので、悩むことなく連れ帰ってきました。
靴紐のカラーが絶妙で、白いものも付いてくるので、その日のコーデに合わせて付け替えられます。


今年は本当にワンマイルのお出かけが増えたので、この秋冬はヘビロテしそう。
秋にぴったりのスニーカー♪_1_2
早速ベージュのワントーンコーデに合わせて、ブランチへ。


ワンマイルのお出かけしかほぼしていないので、今年はとにかく気楽なシンプルなコーデばかりで、気に入ったものを着回しています。


shirt Madison Blue
skirt Whim Gazette
bag Zara

秋にぴったりのスニーカー♪_1_3
Zaraのカゴバッグは、フェイクパールが付いていて一目惚れしたもの。
パールものには無条件でメロメロです^^;

秋にぴったりのスニーカー♪_1_4
このコーデでお墓参りに行って、すぐ近くにある大好きな銀座ウエスト青山ガーデンへ。
秋にぴったりのスニーカー♪_1_5-1

1/4

秋にぴったりのスニーカー♪_1_5-2

2/4

秋にぴったりのスニーカー♪_1_5-3

3/4

秋にぴったりのスニーカー♪_1_5-4

4/4





ゆったりとした席数で3蜜も避けられてホテルのラウンジにいるような居心地の良い雰囲気なので、良く行くお店の一つです。飲み物がおかわり自由なのも嬉しいポイントで、ついつい長居してしまいます。

今日はほぼ満席だったので、店内のお写真は撮れませんでしたが、私はこちらのお店の椅子の大ファン。
座り心地が良くて、行くたびに我が家にも欲しい!と常々思っているぐらいです。


この日はトマトモッツァレラチーズオムレツにセットでスープと飲み物をつけて、デザートは大好きなスフレにしました。
秋にぴったりのスニーカー♪_1_6
少し涼しくなったらテラス席も気持ち良いはずです♪
秋にぴったりのスニーカー♪_1_7
ストラスブルゴとのコラボバッグともぴったりなので、コラボバッグ共々、ヘビロテしそうです♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us