全室オーシャンビューで海と空の眺めを満喫できる『伊豆ホテル リゾート&スパ』【大人の心を満たす“おこもり宿”】

ロビー正面の大きな窓の向こうに広がるのは、太平洋と伊豆諸島がつくり出す壮大なパノラマ。今年6月にオープンした『伊豆ホテル リゾート&スパ』は、客室でもレストランでも大浴場でも、海と空の眺めを満喫することができる。

目の前に広がるのは、青々とした空と太平洋という絶景。心が晴れ晴れとする最新リゾート

伊豆ホテル リゾート&スパ(静岡県・東伊豆)

全室オーシャンビューで温泉露天も楽しめる

ホテルが立つのは、別荘地が広がる標高300mの丘の頂上付近。26室のすべてがオーシャンビュー、テラスにはかけ流しの温泉露天風呂があるので、眺望と美肌の湯をひとりじめできる。ユニークなのは大浴場。部屋つき風呂と差別化して、あえて立って入るスタイルの深湯露天に。ここで大きな湯ぶねにつかりながら、目の前の絶景を眺めるのはちょっと非日常な体験だ。大浴場の隣には、星をテーマにしたしつらえやトリートメントが魅力の「エトワール スパby CLARINS」も備えてある。

 

レストラン「Dining & Bar WAVE」では、地中海をイメージした洋食スタイルのコース料理を提供。予約時に希望すれば、目の前で焼き上げてくれる鉄板焼き特別コースも用意。施設内にはカフェ「Bakery &Table Sweets 伊豆」もあり、ランチやお茶などで利用したい。

 

夜はテラスから星空を眺めて、静かな環境のもとで眠りについて。部屋でくつろぎながら、大浴場やスパでより深いリラックスをどうぞ。

伊豆ホテル リゾート&スパ

ロビーのすぐ外側には水盤が広がり、そのまま太平洋へと続くような、見事なデザイン。この椅子に座り、朝に夕に、空と海をずっと眺めていたくなる。海から吹き上げる風も心地よし。

プレミア テラスツイン

80㎡の広さのプレミア テラスツイン。落ち着いた色調で軽やかな内装デザインは、ハワイの高級リゾートを思わせる。

温泉大浴場の女性浴室

温泉大浴場「ONSEN 深湯露天」の女性浴室。水深125㎝で、浴槽内のベンチに座ると肩までつかる深さ。

相模湾や駿河湾など近海の魚介類が味わえるブイヤベース風のひと皿

「WAVE」の代表的なメニューは、相模湾や駿河湾など近海の魚介類が味わえるブイヤベース風のひと皿。

レストランのテラスから続く「WAVE Garden」

レストランのテラスから続く「WAVE Garden」。水盤の中央は足湯つきのカウンター席。

スパ

ホテル内のスパは、クラランスとのタイアップ。星座別の香りから始まる「エトワール・スイートドリームボディ」(60分 ¥18,000)がおすすめ

星座別の香りから始まる「エトワール・ス  イートドリームボディ」

●DATA

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1457の30「 リゾートパーク 伊豆あたがわ」別荘地内

☎0557・22・5151

¥36,850〜(2名1室利用の1泊1名料金、夕朝食つき、税・サ込)

全26室

IN15:00 OUT11:00

https://www.izu-hotel.com

  • 日光の四季折々の自然を感じられる『ザ・リッツ・カールトン日光』

    中禅寺湖を望む日光国立公園内に、7月15日『ザ・リッツ・カールトン日光』が開業。天然木の美しさがきわだつ広々とした客室やスイートには、湖を望める部屋や男体山を望める部屋も用意。こだわりの和食が楽しめる「日本料理 by ザ・リッツ・カールトン日光」や洋食の「レークハウス」などのダイニングのほか、ザ・リッツ・カールトンブランドとして初めての温泉施設を備えているのが大きな特徴だ。

What's New

Feature
Ranking