華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

美容スペシャリストとのランチ

華組メンバーの仲間入りさせていただいたときに初めてお会いした、美容エディターの伊熊奈美さんとゆっくりお話しできる機会をいただきました。
美容ジャーナリスト・毛髪診断士でもある伊熊奈美さん。10月末発売の白髪に関する本の出版

記念イベントが今月あり、華組同期の一美ちゃんと参加してきました。

髪の悩みはあまりないものの白髪染めは定期的にしていて、目からウロコ、知らなかったこと

てんこ盛りの惹き込まれるトークショー。魅力的な伊熊さんならではの楽しいイベントでした!
美容スペシャリストとのランチ_1_1
4年前「いいトリートメントより直接地肌につけるシャンプー選びが大事」という奈美さんの

一言で、アレコレ試してたどりついたのが今も愛用しているシャンプーharu。

髪質を褒められることが多くなったのも奈美さんのおかげなんです。

美容スペシャリストとのランチ_1_2
トークイベントではご挨拶しかできなかったため、後日3人で初ランチ。

この日おじゃましたのはTHE GATE HOTEL 東京 Anchor Tokyo(アンカートウキョウ)。
美容スペシャリストとのランチ_1_3
お食事前にスマホでツーショット自撮り♡
美容スペシャリストとのランチ_1_4
開放感のある店内もテラス席もお洒落。お料理も美味しいのにびっくりするほどリーズナブル。

こちらにおじゃましたのは2度目。アクセスも良く何度も訪れたい素敵なお店です。
美容スペシャリストとのランチ_1_5
美容に関する知識をお持ちなのはもちろん、アクティブで常に前向き、明るい奈美ちゃんと

エクラビューティー一美ちゃんから得られるものは大変大きく、へぇー!連発でした(笑)

またまた素敵なご縁に感謝☆
美容スペシャリストとのランチ_1_6
この日はブラックワントーン。最近ワントーンにハマっているようです(他人ごと?笑)

saquiのブラックリボンパンツは、どんなシーンでもシーズン問わず使える万能選手。

ZARAのニットの袖レースがブラックの重さを抑えてくれ、SPELTAのシルバーバレエシューズ

もかわいさと大人っぽさをあわせ持った最近のお気に入りです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us