感性に響く感動のテクスチャーと香り、新たな上質を今こそ!「確かな」という名のスキンケアで“美しさを生み続ける私”へ

PR
ハリやツヤの低下、キメの乱れなどの悩みにとどまらず、美しい肌をつくるケアをしたい――。Authentic(確かな)を掲げる「オーセント」は、大人の肌に鮮やかな美をもたらし、未来を豊かなものにしてくれる。

質の高いものを日常的に取り入れる。それが大人のニューノーマル

年齢を重ねたら、美しくあることをあきらめるべき? 美しさを生み続けるには、どうしたらいいの?

 

私たちが漠然と抱く疑問に、答えてくれる存在。それが、「オーセントクリームⅡ」だ。メナードの皮膚科学研究の集大成として登場したこのクリームは、美しさを生み出す根本に着目したメナードの最高傑作。バラの原種に近いオールドローズから抽出した独自開発成分※1をはじめ、植物の起源である種子に着目し、西洋実ザクラやハンタイカイ、紫ムギの種子から見出したエキス※2を配合。コクのあるクリームが、肌の上でとろけるようにのび広がる充実のテクスチャー、ローズなどの天然精油※3による香りは、感動もの! お手入れタイムを幸福感で満たす。

 

また「オーセント マスクⅡ」は、クリームと同様の成分に加え、首・デコルテ用には〝キノコの女王〟と呼ばれるキヌガサタケエキス※4を配合。顔だけではなく、年齢感の出やすい首もとをすっぽり覆う形状で、本格的にハリと潤いをケア。翌朝からの自分の肌に、期待がもてる。

 

質の高いものを日常的に取り入れる、という選択。そんな新しい生活様式が、美しさを絶え間なく生み続け、未来の希望と幸福につながる。

 

週1回の新習慣。顔と首の“底上げマスク”で美しさの高みを目ざす

特別なときだけではなく、週に1回のルーティンにしたいエイジングケア※5のシートマスク。3次元構造をとらえた顔用マスクは、ゆるみやもたつきが気になるフェイスラインをググッと持ち上げる※6高機能形状。首・デコルテ用マスクは、首をぐるりと360度包み込む全方位形状。濃密なエッセンスが、肌にしっかりなじみ、ツヤッ、パーンとした若々しい輝きで満たされる。

オーセント マスクⅡ

オーセント マスクⅡ
顔と首、デコルテの肌の構造の違いに着目。独自開発成分のセミプレナローズエキス※1など、オーセント共通の成分に加え、首・デコルテ用マスクにはキヌガサタケエキスを配合。洗顔後、これだけでも保湿ケアが完了。1回分セット(顔用40g、首・デコルテ用28g各1枚)¥6,000

 

朝と夜。新発想のアプローチで、美しさを日々更新!

見た目も使い心地も、今までのクリームでは味わえなかったような新しい感動。先端の皮膚科学研究を注ぎ込んだ高機能性でありながら、テクスチャーや香りは、使うたび、肌と気持ちを上向きにしてくれる高揚感で満たす頼もしさ。“肌の起源”が目覚めると、ハリの低下やツヤのなさ、カサつきといった悩みに向き合えるから不思議。明日からの自分に自信がもてそう!

オーセント クリームⅡ

オーセント クリームⅡ
肌に深く寄り添い、一品で複合的に働きかけるクリーム。優雅なテクスチャーと女性らしさ満ちあふれる香りが、至福のひとときを約束する。容器デザインは、細胞が生まれる瞬間をイメージ。50g ¥100,000

※1:ロサアルバ葉/茎エキス(保湿成分)

※2:セイヨウミザクラ種子エキス、ステルクリアスカフィゲラ種子エキス、オオムギ種子エキス(すべて保湿成分)

※3:香料

※4:キヌガサタケ子実体エキス(保湿成分)

※5:年齢に応じたお手入れのこと

※6:マスクシートの形状による効果

問い合わせ/メナード お客様相談室 ■0120・164601

What's New

Feature
Ranking
Instagram