華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

真冬のスポーツ観戦コーデ

真冬の野外でのスポーツ観戦は寒さ対策とおしゃれ心とのせめぎ合いです!
真冬のスポーツ観戦コーデ_1_1

野外でのスポーツ観戦は、夏は暑さと紫外線、冬は寒さとの闘いですが、やめられません!

この日の東京は、晴れはしたものの北風が強く、それはそれは寒かったです。
風を遮るものが無いスタジアムのスタンド席は、相当準備をして行かないと試合観戦どころではなくなってしまいます。

覚悟を決めて、数年前に購入したお気に入りのウールリッチのダウンで参戦しました。ファーがふんだんに使われていて大人のダウンです。
ゆったりと着たくてサイズも大きめを選びました。



真冬のスポーツ観戦コーデ_1_2

中にはユニクロのカシミアタートル、ギャップの裏起毛スウェットパンツ、ユニクロの極暖インナー上下を仕込んで、抜かりなし。
少々着膨れ感は否めませんが、それは目をつぶりましょう笑

オールブラックに、赤いネイルとコスのカシミアニットマフラーをワンポイントにしてみました。



真冬のスポーツ観戦コーデ_1_3

寒さ対策はもちろん、おしゃれ心も決して手を抜かずこれからもスポーツ観戦を楽しんで行きたいと思っています。

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us