ミラノマダムの冬の装いをチェック!小物をうまくあしらいモダンな雰囲気に

ミラノの街で目をひいた、おしゃれなマダムのシーン別の着こなしを紹介!仕事とプライベートの切り替えることで、おしゃれの幅もグンと広がります。

小物をうまくあしらい、モダンな雰囲気に

小物をうまくあしらい、モダンな雰囲気に

ラウラ(ストアデザイナー・ミラノ)

セオリーのニットにパトゥのスカーフ、タイトスカートというコンサバスタイルでほどよく緊張感を。「プラダのタイツともなじむプロエンザ スクーラーのスタイリッシュなパンプス。モードな名脇役で、仕事場でも凛とした存在感を与えてくれます。スタイルアップ効果も期待!」。ネオプレーン素材のコートはヌメロヴェントゥーノ。

バッグは2個持ち

きちんと感を出しながら小物で個性を演出
ビジネスシーンでは目立ちすぎずエレガント、さりげなくモードなバッグを選ぶ。ヌメロヴェントゥーノのトートとクラッチを2個持ち。「企画のプレゼンテーションをする日は荷物が多いのでラージサイズを。ランチや化粧室への移動にはスモールバッグが大活躍」。

デニムをドレスアップさせ カジュアルなレストランへ

デニムをドレスアップさせカジュアルなレストランへ

リーバイスのデニムにマックスマーラのエコファージャケットをはおり、素足にきらきらビジュー靴でテンションを上げる。プラダのポストマンバッグは斜めがけが気分。デニムが少しだけリュクスかつモダンに。「レストランでは視線が集中する技ありトップスを合わせます。ひとひねりあるデザインはヌメロヴェントゥーノのもの」。

ファッション好きの友人と ブックカフェで待ち合わせ

ファッション好きの友人とブックカフェで待ち合わせ

優雅なセオリーのガウンコート。ベルトをキュッと締めてコンシャスに着たり、さらりとはおったりと2通りの着回しを楽しむ。「インパクトのあるヴィンテージのスカートは、ハート柄の色がコートにリンクしているので全体がスマート&上品に仕上がります」。バッグはジャマン・ピュエッシュ。メタリック靴で足もとまでぬかりなく。

What's New

Feature
Ranking