華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

マックスマーラのブーツで新たなコーデに挑戦!

立春を迎えて、暦の上では春。 ほんのり春の陽気なので、お洋服も薄いお色を着たくなってきます。
マックスマーラのブーツで新たなコーデに挑戦!_1_1
こちら、マックスマーラのレースアップブーツです。
店頭で見かけて、このベージュの色味とカシミヤ素材のラグジュアリー感に思わずロックオン!(笑)
しかし、私のワードローブにベージュやブラウン系のお洋服があまりないので、あまり使いこなせないかなぁ〜と思って一度は買うのを断念…。
ですが、セールでお安くなっていたのと春先まで使えそうな予感がしたので思いきって購入しました!
マックスマーラのブーツで新たなコーデに挑戦!_1_2
日頃はクルマ移動が多く、ここ最近のぽかぽか陽気だと重いコートがいらないくらいなので、ストール片手にお出かけすることが多くなりました。
マックスマーラのブーツで新たなコーデに挑戦!_1_3
tops&pants:ZARA
bag:HERMES
stall: ASAUCE MELER
先日ZARAで見つけたレオパード柄のカーディガンと合わせてみました。
岡山県出身の私、大阪が近いからなのか?ヒョウ柄《あえてヒョウと呼んじゃいます!》が大好きで、なにかとヒョウ柄のアイテムが身の回りに多いんです!(笑)
マックスマーラのブーツで新たなコーデに挑戦!_1_4
この日はここ何年もクローゼットに眠っていたカーキのスカートとブーツを合わせてみました。
マックスマーラのブーツで新たなコーデに挑戦!_1_5
tops:ノーブランド
skirt:SACRA
bag:FENDI
stall:HOLZWEILER
このブーツが仲間入りしたおかげで、あまり着なかったベージュやブラウン系のお洋服にも挑戦出来そうです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us