『エクラ』でねこ連載が始まりました。

『エクラ』でねこ連載が始まりました。_1_1-1

1/4

『エクラ』でねこ連載が始まりました。_1_1-2

2/4

『エクラ』でねこ連載が始まりました。_1_1-3

3/4

『エクラ』でねこ連載が始まりました。_1_1-4

4/4





「れんさいってなんですか。ぜんぜんきいてないです」

とそれぞれに言いたげな表情ですが、撮影のタイミングではたくさんサービスしてくれました。
 
『エクラ』3月号から猫が主役の連載『あの人の!溺愛ねこ図鑑』が始まりました。第1回はモデルの黒田知永子さん宅に暮らす、ごま&むぎちゃんに登場いただきました。写真1枚目がむぎちゃん、2枚目がごまちゃんです。

今回は職務に忠実に猫たちの姿だけを追っていたところ、犬のとろろさんは暗がりへ行って小さくピーピー鳴きました(とろろさんについては12/19の投稿を参照ください)。「淋しがったりして、まあかわいいこと」と思ったら、猫活性化のための床暖作戦が暑かったようです(;^ω^)


さて、飼い主の黒田さんにも新しいニュースが。2/5より音声配信アプリstand.fmにて「黒田知永子のchiko plusチャンネル」が放送スタート。以降は毎月5のつく日に更新されるそう。

stand.fmのアプリをダウンロードして、検索してみてください。質問やメッセージも送れます!
(編集B)

What's New

Feature
Ranking