華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

優美なENFOLDのホワイトパンツ

エクラ4月号で特集の優美パンツ!私の優美パンツは、エクラでもお馴染み、華組さんにも大人気のENFOLDのパンツ。真っ白はどんな服にも合わせやすく一本あるととても便利です。
エンフォルドのジョガーパンツは、タック効果で腰回りはゆったり、下に向かって細身になるスタイル綺麗め効果抜群のパンツです。
優美なENFOLDのホワイトパンツ_1_1
今年から仕事も変わり、お客様とお会いすることが多くなったので、できるだけ清潔感と爽やかな印象を与えられるようなコーディネートを意識しています。
私は寒がりなのでまだまだ朝晩冷え込む4月くらいまでは、ウール素材がかかせません。

 
優美なENFOLDのホワイトパンツ_1_2
アクセサリーもブルーとパールのピアスを合わせてみました。
sweater:IENA
pants:ENFOLD
shoes;pipichic
bag:prada
bracelet:Maison Boinet

What's New

Feature
Ranking