春の新顔・辛口スカートを投入して、おしゃれ気分を盛り上げて!

この春、スカートは長め丈でも甘さ控えめに進化中。そんな旬を感じさせるボトムを投入するだけで、いつものトップスも印象がリフレッシュ! おしゃれの可能性も、確実に広げてくれる。

SACRA ラップフレアスカート

黒ベルトのあしらいが全身を引き締めつつ高感度なおしゃれを演出
リネンならではのネップやスラブ感をたたえたラップフレアスカート。高めのウエストに施された黒のベルテッドディテールがスタイルアップをかなえつつ、洗練された印象を呼び込んで。
春の新顔・辛口スカートを投入して、おしゃれ気分を盛り上げて!_1_2
春の新顔・辛口スカートを投入して、おしゃれ気分を盛り上げて!_1_3
太めの黒ベルトはコットン素材で上品なコントラストに。ウエストをよりすっきりと強調。

TICCA タックラップスカート

スパイシーな色で揺れスカートを端正に
とろんとした落ち感とマットな光沢感が美しいスカートは、タックの入ったフレアシルエットでマキシ丈。リッチなムードの一枚は自宅でも手洗い可能というイージーケアもその魅力。
春の新顔・辛口スカートを投入して、おしゃれ気分を盛り上げて!_1_5
ウエストはアジャスト機能のあるスナップボタンでサイズ調節可能。カーキとブラックの2色展開。
春の新顔・辛口スカートを投入して、おしゃれ気分を盛り上げて!_1_6
動きに揺れるラップデザインもペチコートつきだから安心。
七分袖Tシャツ¥14,300/ティッカ


こちらの記事もおすすめ>>

  • 【エクラプレミアム4月号カタログ】いい靴が、いい春を連れてくる!「Sergio Rossi」「PIERRE HARDY」、大人気のスタイリストコラボ企画など

    エクラプレミアム3月号更新! 今月のエクラプレミアムは、ニューノーマルが定着しつつある今だから欲しいスペシャルなアイテムを厳選しました。「Sergio Rossi」のアイコンとも言えるsr1スリッパや、「PIERRE HARDY」の定番スライダースニーカーなどラグジュアリーブランドの名品靴をご紹介。また、大人気のスタイリストコラボ企画では村山佳世子さんが提案する「春ベーシック」や地曳いく子さんがセレクトする「サムシングニューな服」などエクラプレミアムでしか買えないアイテムが目白押し。ワンクリックでポチっと、お買い物♪お家でゆっくりお楽しみください。

What's New

Feature
Ranking