春のスニーカーを新調♪NIKEエアマックス

春は色を取り入れたくなりますね!ひさびさにスニーカーを新調しました。
大好きなスポーツMIXスタイルに欠かせないのが、スニーカー。

この春購入した新しいスニーカーをご紹介!

春のスニーカーを新調♪NIKEエアマックス_1_1
NIKE エアマックスヴェローナです。

最近はアディダスが多かったのですが、インスタでオシャレな人は1足は持ってるエアマックス。実は、私、初エアマックスです〜。

選ぶ時にこだわったポイントは、

1.上品なカラーリング

2.ブラックも入っていること

でした。両方満たしてくれたこちらに一目惚れ。


春のスニーカーを新調♪NIKEエアマックス_1_2
ブラックが入っていると、ぼやけず引き締まる感じがします。そして、スキニーなど濃い色味のボトムスが多いので、合わせやすさも考えました。まだ肌寒い日もある最近は、黒タイツとの繋ぎもバッチリ。
春のスニーカーを新調♪NIKEエアマックス_1_3
ネットでかな〜りお得に買えたと喜んでいたら、数日後に再値下げしていて、チ〜ン…
ネットポチポチあるあるですね…

ちなみに、サイズは小さめな作りなので、半サイズくらい上がおススメです。私は普段24.5なので25に。

コロナ禍で、歩きの移動やウォーキングが日常になったので、お気に入りのスニーカーで、近くの桜を見に行くのが楽しみです!
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking
Follow Us