新大久保 Korean town

韓国の食もスキンケアやコスメが大好き‼︎ コロナ禍で渡韓が出来ない今、今回は足繁く通っている新大久保のコスメ店などをご紹介したいと思います。
韓国でもメジャーなお店 スキンホリック!
こちらでは主に、クレンジングクリームを買い足しています。
新大久保 Korean town_1_1
ライスウォーターブライトニングクリーム。
保湿しながら優しくメイクを落としホワイトニング効果もある優れもの‼︎
韓国特有の、1つ買うともう1つおまけでついてくる〜購買意欲を駆り立てられます。
以前にインスタの方でもご紹介しましたが、それくらい大好きな優秀品です。
新大久保 Korean town_1_2

お店によっては、写真撮影がNGな所もあるので、OKなのか聞いてから撮る様にしています。

今、流行りの幹細胞を取り入れた基礎化粧品も、少しづつ浸透していると思いますが、韓国の物はコスパが
とても良いので、色々お試しが出来て自分に合う物が見つけやすく助かります‼︎
新大久保 Korean town_1_3
スキンホリックをスタートして、所狭しと色々なブランドのお店があります。このお店には顔見知りになったアジュンマがおります 笑
還暦は過ぎたと言っていましたが、美意識が高くめちゃくちゃお肌が綺麗で、さすが美容大国‼︎
行く度に刺激を貰い、良きアドバイスを頂きます。
新大久保 Korean town_1_4
どのお店もセールの看板が掲げられていて、またもや
購買意欲を駆り立てられます!

コスメなど充実していると思いますが
その中でも、ティント→色の落ちにくいリップを良く買いに来ます。マスクに付かなくて良いですよ〜。
他にも色々物色していると、時間が足りません〜。
新大久保 Korean town_1_5
こちらも数年前から使っているアトミ化粧品のお店。
新大久保 Korean town_1_6
スキンケアシリーズは人におすすめ出来る優れもの!
保湿と言うより、肌の健康を保つ、吹き出物が出来にくいお肌に変えていく感じかします。
洗顔は浮気せずにこちらの物を愛用中!泡立ちも良くてサッパリと洗い流いながらも保湿は残す。
低価格なのにこのクオリティやめられません。
ヘアケア製品もあり、ヘアオイルも愛用してます。オイルなのにベタつきが無く、ツルツルにまとまりやすくなるので、私の手強い髪質でもグットです‼︎

こちらのお店も必ず立ち寄ります。
新大久保 Korean town_1_7
こちらは洋服や靴の韓国セレクトSHOP。
近辺には何店舗かSHOPがありますが、デザインやクオリティは私的にここが一番だと思っています。
店内撮影NGなので表だけ。
店内は広くは有りませんが、カラー別に陳列されているので、探しやすく煩わしい接客も無いので、気軽に立ち寄れる好きなお店です。
これから春夏に着られるワンピースをチェックしたいと思います。






まだまだ、奥の深い新大久保のKorean town。
数え切れない店舗の数に比例してスキンケアやコスメの多種多様。新しい物を探究するのも楽しみの一つ。
友人達や娘と来たり、無性に韓国料理が食べたい時には1人でプラっと来てウロウロしています。
これから度々、スキンケアやコスメ、食レポをご紹介、発信していけたらと思っています。
菜穂子

菜穂子

東京都在住。夫と社会人の息子2人、娘、シーズー犬がいる賑やかな家族です。韓国美容、ゴルフ、ドライブが大好き。日々、楽しんだ者勝ち!をモットーに笑顔になる事を発信していきたいと思います

Instagram:beauty_naoko

Instagram:naoko04112

What's New

Feature
Ranking
Follow Us