今年もパワースポットへ

※毎年4/1に行くパワースポットと今日のコーデ*
今年もパワースポットへ_1_1
4/1、有休を取り上野公園内にある寛永寺清水観音堂に行ってきました。
こちらは2年程前、エクラ Jマダムとして紙面作りに参加し始めの頃にも紹介させて頂いたのですが、知る人ぞ知るパワースポットなのです。
人形供養でも知られている寛永寺清水観音堂は江戸時代に建立された重要文化財になりますが、
年に1回、4月1日、
この日にお参りをすると受験や資格試験など何でもいいのですが、合格すると言われているのです。

ちなみに、
私も、子供たちも、友達の子も、受験の時は皆んなお世話になり合格を頂きました。

ルールは簡単です。
4/1、必ず本人がお参りに行く事。
お礼参りも忘れずに。

興味のある方は是非、来年の4/1に行ってみて下さい。

おまけで今日のコーデ。
今年もパワースポットへ_1_2
ZARAの緑パンツには脚長効果を狙って、
若干ショート丈のスピックアンドスパンのトップスを合わせました。

色を問わずカラーパンツには
紺のトップスを合わせる事が多いです。

カバンはラドローのコードバック。
このシリーズは毎年気になり何パターンか購入しているので、割と私の定番アイテムになります。

私はラドローが大大大好きで、いつか展示会に行って、その時は沢山受注したいという夢があります。

マスクは前回紹介したd.masqueのものになります。



今回も最後まで読んで下さり有難うございました。
はなのこ

はなのこ

東京都在住。顔タイプアドバイザーをしてます。主人と息子、娘の4人家族で、歌舞伎鑑賞とK-POPが大好きです。よろしくお願いします。

Instagram:84shigemon

What's New

Feature
Ranking
Follow Us