銀座の新しい楽しみGINZA SIX ビームスハウスへ!

PR 2017年4月21日
今週末はオープンしたばかりのGINZA SIXへのお出かけがオススメ。エクラ世代注目のショップやエリア充実のスポットですが、今日ご紹介するのは、初のウィメンズ専門店になる“ビームス ハウス ウィメン 銀座”。
大人に向けたラインナップはもちろん、エクラでも人気のペリーコ サニーのサンダルのカスタムオーダー(~4/25)やチンクワンタとの別注バッグやリックとの別注ワンピースといった限定アイテムなどひとつ上の楽しみを用意。
また、アートがテーマのG6ならではなのが、キャンバスとセットで展開しているザネラートのバッグ。
写真をよーく見ると同柄のバッグが見えますよね!
ザネラート愛用者はこのお仕事の女性に多いですがこんな花柄は新鮮ですね。
亜希さんのエーケーワン バイ エッフェ ビームスももちろんラインナップ!
お出かけの価値ありです。

What's New新着記事

  • 上品コートで今の気分に! 大人を華やげるリアルコート30

    冬のおしゃれの印象を決定づける、本当に大人に似合うコートは? 楽しいけれどむずかしいコート選びを、多くのリコメンドの声とともにお届け。華やかさいっぱいの明るい色のコートから、遊び心あふれたエコファーコート、今の気分のトレンチ、スポーティなアスレジャーやダウンまで…気分によっても使い分けたい、30コートをご紹介。上質で地味に見えず、新鮮さもある、アラフィーを素敵に見せてくれるコートを見つけてみて。

    ファッション

    2018年11月19日

  • 旬ブランドvs王道ブランドで「トレンチ」対決! 間違いない名品7

    ここしばらく遠ざかっていたという人も、この秋は“今の気分”のトレンチコートを更新してみては? スタイリスト・村山佳世子さんがアラフィーにぴったりな、旬ブランドと王道ブランドの名品を厳選してご紹介!

    ファッション

    2018年11月16日

  • 富岡佳子が着こなす、無難に終わらない“攻め”のリアルコート7

    冬の装いはある意味、コートの印象だといっても過言ではない。定番なもの、無難なものがかえって地味になってしまうアラフィーには、ひとつ枠を超えたコートこそが正解。展示会や現場で数多のコートを見てきた同世代のおしゃれプロたちが惚れ込んだ、ちょっと“攻め”気分の一枚を、富岡さんの着こなしと共にご紹介!

    ファッション

    2018年11月14日

  • アクセ効果も抜群! この冬に絶対取り入れたい「ミニポシェット」14

    ミニのポシェットバッグは、日常はもちろん、旅先でも大活躍のアイテム。注目ブランドから続々登場しているミニポシェットは、コーディネートを完成させるアクセサリー効果も絶大! エクラスタッフも、便利さとアクセ効果の一石二鳥でハマる人が続出。この冬のコーデに絶対に取り入れたい、各ブランドのポシェットをご紹介します。

    ファッション

    2018年11月12日

  • おしゃれプロが指名! 使えるのは「このブランドのミニポシェット」

    両手が空くミニのポシェットバッグは、日常はもちろん、展覧会めぐりや旅先でも大活躍。毎シーズン展示会等でいち早くトレンドをキャッチしているエクラ撮影スタッフにも、ミニポシェットにハマる人が続出。それぞれのお気に入りアイテムを理由とともにご紹介します。

    ファッション

    2018年11月11日

FEATURE
ランキング