初夏から晩夏まで欠かせない主役!E by éclatの【リネンアイテム】一押し3コーディネート

自分らしさを熟知した本物志向に、フレッシュさをプラスしてくれるエクラプレミアムのオリジナルブランド「E by éclat」。今回は暖かくなってきた今から、秋の香りがする晩夏まで、大活躍間違いなしのリネンアイテムをご紹介いたします。コーディネートに迷う方の強いパートナーに、マンネリに悩む方の新しいアクセントに、ぜひゲットしてください。

後ろ下がりがドラマチック!

【E by éclat】リネンマキシスカート

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
毎年好評リネンスカートをアップデート。今年は着丈を少し短くし、足元をすっきりさせることでより軽やかに歩きやすくなっています。後ろ中心のみ生地の分量を多くとることで、ほかにはない主役感をアピール。ウエストゴムでストレスフリーの着心地に。
ウエストまわりはコンパクトに、裾に向かってきれいなフレアが広がります。カーディガンの前ボタンを閉じてプルオーバー風に。誰からも好感をもたれる"ピタふわ"バランスは、スタイルアップ効果も抜群です。

  

フラット靴との相性抜群

【E by éclat】リネンワイドパンツ

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
体型や身長を選ばず着られるほどよいワイドシルエット。ウエスト部分にタックを入れることで、気になるおなかまわりをカバー。ウエストベルト仕様でスッキリきちんと感がありながら、ウエスト後ろ部分にゴムを使用し着心地のよさを実現しました。
フラット靴でもバランスよく着られるデザイン。ブラウンのTシャツにダスティピンクのワイドパンツを合わせたムードたっぷりのニュアンス配色で、気分が上がります。


ストレスフリーな着映え服

【E by éclat】リネンマキシワンピース

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
裏地なしでも体のラインを拾わず、真夏まで涼しく着られるマキシワンピース。ネックは前がラウンド、後ろがボタンつきのVあきに。裾はバックスリット入りでAラインすぎないシルエットが大人顔に仕上げます。
二の腕や肩先をおしゃれにカバーしてくれる、タック入りのショルダーデザイン。単なるワンピースとは一線を画すこのディテールが、エクラ世代に優しく寄り添います。スニーカーとも相性バッチリです。


こちらの記事もおすすめ>>

  • 【エクラプレミアム5月号カタログ】定番アイテムを更新!富岡佳子がまとう「大人のスタンダード」、E by éclat着回し、大人気スタイリスト企画など

    エクラプレミアム5月号更新!今月のエクラプレミアムも欲しいものが必ず見つかるスペシャル企画が満載です。富岡佳子さんが登場する巻頭特集では、今、新たに見直されている「スタンダードアイテム」を大人の女性にふさわしいブランドからピックアップ。また、富岡佳子さんの着回しが大好評の「E by éclat」特集では、旬バランスや配色など、コーディネート例も必見です。本誌で活躍中のスタイリスト徳原文子さんと初コラボした「揺れスカート」特集や、スタイリスト佐伯敦子さんセレクト&黒田知永子さん着用の「心地よい日常スタイル」特集など大人気のスタイリスト企画もお見逃しなく!ワンクリックでポチっと、お買い物♪お家でゆっくりお楽しみください。

What's New

Feature
Ranking